晴れ

気温24.5℃。湿度73%

体重53kg、体脂肪率18

久しぶりに日曜大工。

最近引っ越ししたマンションのトイレに、手洗いがないので
DIYで作ってしまった。材料はすべて地元で調達した。
真のmade in chana!


一般のマンションは、バスルームとトイレが一緒になっているが
ここはオーナーが日本永住権を持っているほどの日本びいきで
入居前の説明で「トイレは風呂と分けて作りました」と得意げに
話していた。でもトイレの手洗いがね・・・。
「有りませんね」といったら悪びれもせず「狭いから付けなかった」
いえいえ十分余裕は有りますよ。たぶん気がつかなかっただけでしょう。

というわけで、堪らず自分で作ってしまった!



写真は後日に。(最後の仕上げが終わってないため。)

ではでは。