松山は今日も良い天気

dongjun2006-03-20


朝から晴天、すばらしい。
三寒四温のとおり、お彼岸の前は冷えてきました。
「毎年よ。 彼岸の入りに寒いのは」を思い出しますね。

マイライン決着つきました。

高知から遠路はるばる、クレーム対応に某TTコミュニケーションズ代理店の
支店長がやってきました。

始終平身低頭だったので、きついことも言わずに帰ってもらいました。

でもね、今はマイライン争奪合戦でひどい勧誘ばかりです。

「来月から電話料がお安くなります、お宅の電話番号を教えてください」
「何で教えなあかんのよ」
「安なるのに、どうして教えんのよ」
なんじゃこりゃ、と言うような勧誘が多いです。

どうなっとるんやろね。最近の日本は。
これが、元電電公社から分社した会社のやり方なのかと
信じがたいです・・・